リスニングパワー 英会話教材 [リスニングパワー効果 英語耳 ネイティブ発音]

リスニングパワー 英会話教材

【速報】ハリウッド映画に出る日本人女優たちが「英語習得」した方法

今日は、あなたが、最短の時間で
「英語を話せるようになりたい!」
と思っているなら、必見の情報を
お話します。

2000人以上の日本人をバイリンガルにした
発音矯正の第一人者が開発した「英語習得法」とは?


2000人以上の日本人を
バイリンガルにしてきた
世界的発音の権威、スコットペリー先生が、
開発した「英語習得法」があります。

実は、
女優の柴咲コウさん、竹下景子さん、
俳優の中村雅俊さん、柏原崇さん、
歌舞伎役者の中村獅童さん、

そして、
人気海外ドラマ「HEROES」に出演した
ハリウッド女優の中村佐恵美さん、
なども、スコット先生が英語を教えました。


スコット先生の「英語習得法」について
お話する前に、

まず、大事な質問をしますが、あなたは、

▲英語を勉強する時間がないと思っていませんか?
▲英語は難しいものだと思っていませんか?


実は、どんなに忙しい人でも
通勤途中などのスキマ時間に
英語を身につける方法があります。

この「英語習得法」を実践すれば、
英語初心者でも30日後には、
「英語耳」と「ネイティブに通じる発音」を
同時に身につけることができます。

最短、2週間で「英語上達」を実感できる
スコットペリー先生の「英語習得法」とは?


評判の高い TOEIC英語教材 「リスニングパワー」

【本日限りの特別オファー】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」





リスニングパワー口コミ、リスニングパワー体験談

30代/男性
購入者

評価4.00

英語耳育成はリスニング強化の基礎
本教材の主眼は『英語発音を聞き取れる耳を育てる』ことであり、『英語文章を聞いて理解する=リスニング能力の育成ではない』ことに注意する必要があります。
そのため、本教材で耳を育成してから、リスニング関係の教材へ進むのが効果的な学習になるのでしょうね。
聴き始めて3日目。まだDISC1しか聴いていませんが、収録内容は『音の聞き分け』がメインであるためか、ネイティブ発音の微妙さや日本人発音の違いがわかるような内容です。
会話文も短く、『リスニング以前に、まずは耳を鍛えろよ!』といったメッセージを感じます。
通勤中の時間を利用して聴いていますが、聴き流すのではなく、注意して聴き取る姿勢を持たないと、収録内容がある意味単調なだけに、耳が育成される前に聴くことに飽きてしまう危険性を感じました。


評判の高い TOEIC英語教材 「リスニングパワー」

【本日限りの特別オファー】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


評判リスニングパワー、リスニングパワー口コミ、リスニングパワー体験談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。